家という場で、ずーっと音楽していったら何が起きる? | ノイズのなぐさめ

ノイズのなぐさめ

歪んだ美意識。
ちっぽけ 些々たる しがない
たわい無い 些末 末梢的
スマート、スィート、デンジャラス
大切なのは長く働くこと。

家という場で、ずーっと音楽していったら何が起きる?近所の人も遠くの人も虫やオバケまでやってくる?ご近所総出でうたづくり?隣のおじちゃんが差し入れに?時には家を飛び出すかも…?!何が起こるかわからない、そんな「うたの住む家」を創ります。
今回の“家”は「三田の家」。田町にある昭和レトロの、心なごむコミュニティースペース。4月にはここでコンサートも行うかも。
ワークショップ参加者もボランティアも、その他いろいろな方も随時募集中!お気軽にご連絡ください♪

●概要
アーティストたちと一緒に参加者がうたづくりのワークショップをおこなうプロジェクトです。今回の"家"は「三田の家」。田町にある、昭和レトロチックな、心和むコミュニティスペース。4月には、「三田の家」でコンサートもおこなうかも!?

http://www.voiceblog.jp/utanoie/car2.html