Instagramでは昨日報告をしていましたが
今日6月24日(水)13時30分
れもん、亡くなりましたえーん


20歳と5ヶ月22日でした。
















パパとれもんの最期のツーショットです音符













たくさんの愛犬家さんにブログや
InstagramやTiktokなどで


🍋れもんを見ていただき、
可愛がってくださり、オフ会や、
個人的にも遊んでくださり
本当にありがとうございましたラブ
れもんもですし、
私達夫婦も犬友さんがたくさんできて
ほんとに幸せでした。


本当にありがとうございましたえーん




梅雨に入り気温差も毎日あります。
体調管理には気をつけないといけない
季節になりましたが、
皆さんが、1日も長く元気に幸せで
愛犬ちゃん達と暮らせますように流れ星




P.S.
26日金曜日朝9時に
埼玉のペット霊園にて
火葬しますキラキラ

みるくが眠る霊園です星



また更新させてくださいおねがい




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*


今日もご覧くださり
ありがとうございましたハート

皆さん大好きです。

みるく、れもん、あーこよりルンルン


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*