Instagramでは昨日報告をしていましたが
今日6月24日(水)13時30分
れもん、亡くなりました
20歳と5ヶ月22日でした。
パパとれもんの最期のツーショットです
たくさんの愛犬家さんにブログや
InstagramやTiktokなどで
🍋れもんを見ていただき、
可愛がってくださり、オフ会や、
個人的にも遊んでくださり
本当にありがとうございました
れもんもですし、
私達夫婦も犬友さんがたくさんできて
ほんとに幸せでした。
本当にありがとうございました
梅雨に入り気温差も毎日あります。
体調管理には気をつけないといけない
季節になりましたが、
皆さんが、1日も長く元気に幸せで
愛犬ちゃん達と暮らせますように
P.S.
26日金曜日朝9時に
埼玉のペット霊園にて
火葬します
みるくが眠る霊園です
また更新させてください
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*
今日もご覧くださり
ありがとうございました
皆さん大好きです。
みるく、れもん、あーこより
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

