1ヶ月ぶりぐらいに
なってしまいましたが

れもんは、元気にしております照れ


毎日毎日35℃以上な暑さに
参りながら24時間エアコンです滝汗


先週18歳7ヶ月になったれもんラブ

ご飯に食べムラごありまして
オヤツだけは、ガッツリ食べますが

ちょっと痴呆かなって部分が
あり、気にはなりますが、歳のせいは
仕方ないですよねえーん





オヤツを食べてる昼間の1枚


下矢印下矢印














昼間はほとんど起きずにずっと

寝ています音符








上矢印上矢印上矢印


ちょっと寝場所が、


変わったりもしてました音符








そして先月、私の不注意から

転んでしまい、骨折してしまいまして


しばらく仕事が出来なくなり

松葉杖生活しながら、引きこもり生活を

送っていますパー


生まれて初めての骨折からの

ギプスと松葉杖に、疲労困憊タラー




まだまだこの先3週間ぐらいは

いまの生活にえーんえーんえーん


なかなか不自由な生活なため

思うように、れもんのお世話ができず、

家事もほとんどできず、


夫に家事やれもんの世話を任せっきりに

しちゃってます照れ


もうしばらくこのままになりますが

早く骨折が治りますようにしたいですルンルン






















•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*


いつもご覧くださり

ありがとうございます❤


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*