日曜日の朝
なかなか、起きません照れ



最近6時とか5時に
オシッコに起きたり
お水を飲みたくて起きたりしますが



今朝はそれもなく
ゆっくり寝てくれてましたラブ
















爆睡していたらなかなか

起きないれもんおねがい



トントンしても起きず

生活のリズムを狂わせたくないから

8時には起こしたくても

起きずガーン



今朝は10時に起きましたびっくり


パパと二人

ゆっくりな朝でした照れ



たまには

仕方ないかなとルンルン




れもん

変わらず、元気にしてくれてますラブ


前記事では

たくさんのメールやLINEの

アドバイスをありがとうございましたラブラブ






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*


今日もご覧くださり

ありがとうございますチュー


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*