れもんさん
お腹が痛くて
一昨日から、うんちが柔らかいですえーん



下痢止めと整腸剤があるので
飲ませてると一旦は落ち着いてますが


また柔らかいえーん


昨日は、粘膜まで出ちゃったので
今日は、病院へ
予約してないけど診てもらえるのが
有難いえーん


れもん、ちょっと元気ないねえーん










写真は昨日のですが、


私の出勤時間に、おしっこをしないため

オムツになり、落ち込んでましたガーン


可哀想だけど

仕方ないよね、れもんタラー










わたち、お腹いたたなのえーん















最近は、寝起きだと

おしっこするまでに、時間がかかりますえーん



動きたくないし

後ろ足に、力が入りにくいのですタラー



私やパパが仕事の日だけは、昼間

たまーにオムツになりますアセアセ



あとから病院に

行ってきますブルーハーツ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*



いつもご覧くださり

ありがとうございます(*´ω`*)ノ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*