先日わたくし、
誕生日を迎えたのですが(笑)


今更ながらに
アップルウォッチデビューしました照れ


私のプレゼントは
⌚️時計が欲しかったのですが

パパから

⌚️” 時計買うなら
アップルウォッチにしたら?” と爆笑


確かに前に、
アップルウォッチ欲しいなって
思ったことは、ありましたが
いまいち、魅力がわからなく
必要性もわからなく
(機械音痴系なので)



でも、仕事中とか
便利かもって思ってしまい
早速、
パパとAppleストアに見に行きました照れ


そこで店員さんに
色々使い方などを聞いていくうちに
使ってみたいおねがい
欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
ってなり、買って貰いましたラブ



パパありがとうスター








帰ってから
設定?
iPhoneと連動させたり
色々いじって、その日は終わりウインク









一度にやりすぎたら頭から
火が出る体質でして(笑)
とりあえずは中断照れ





そして翌日出かける用事があり
出かけた先で
パパとは別行動になったのですが

パパから待ち合わせ場所のLINEがアセアセ

でも、私は買い物中で
お財布からお金を出したり入れたりと
バタバタしていたので
返信は後回しにガーン


そこで
あ、アップルウォッチがあるーーびっくりマークびっくりマーク
適当に?? ?
弄りまくりして
アップルウォッチから
LINEの返信が出来ました飛び出すハート
(声で返信が出来るのです)




そのときの感動には
びっくりしまくりでしたが
とにかく感動でしてびっくり


アップルウォッチを買って
良かった〜となりましたラブ




それ以外はまだ
時間を見るだけしか使えてませんが
使いこなせたらイイなって
思ってる今日このごろでしたルンルン



皆さんも
コレを買って良かったーって
物ありますか!?





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

今日もご覧くださり
ありがとうございます!(´▽`)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*