久しぶりに帰り道に寝てるれもんラブ

思わずすぐに、撮影カメラ




本犬は、

体力があるようで

いつも帰り道は寝ずに

自宅まで向かうのです(笑)


ですが、この日は寝てました照れ








オフ会が終わり
無事に帰宅した我が家ですが

みんなで夕方まで爆睡お昼寝タイム爆笑








ベッドで寝てたのに

だんだん場所移動してるね(笑)








20時ぐらいまで

れもんとパパは、爆睡でした音符



寝顔はそんなに

おばあちゃんには見えにくいですが

やっぱり18歳

部分部分は、おばあちゃんですね音符












夕飯の時間に

れもんを起こし、

夕飯とおやつを食べたら復活して

元気が、戻り



翌朝も普段と変わらずな時間に起きて

朝ごはんをもりもり食べてくれましたハート



れもん~みんなと

会えて楽しかったね流れ星


また行こうねルンルン




今年会えなかったお友達

何かの機会に

会えるのを楽しみにしてます拍手






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*


いつもご覧くださり

ありがとうございます❤


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*