5月2日は

れもん、
18歳4ヶ月になりました照れ


ここ数日は
夏日も落ち着いたからか、
水分量が少なく
おしっこの回数が少なく
心配をしてましたタラー

昼間はずーーっと寝ていて
お昼のおやつも食べずに寝てまして

昨日は朝イチ、病院に連絡をして
予約外、診察をしてきました!

見た目とか
触診では問題がなさそうとのことで
様子見になりましたアセアセ


最近は、後ろ足の踏ん張りが
効いてなくて
トイレに、時間がかかるのですタラー


水分量も心配はありましたが
脱水はないとのことでとりあえず安心グッ


お水にペット用ポカリを混ぜて
なるべく、水分量が減らないように
しようと思ってます照れ




病院から帰宅して
れもんはお疲れなため留守番で
ペット霊園に行きましたラブ















みるく~
れもんも18歳4ヶ月になったよルンルン

ハイシニアさん、毎日心配はあるけど
今のところ、元気にしてくれてるよ星

みるくが見守ってくれてるからだよねピンクハート
いつもありがとうピンクハート



そして
今日は待ちに待った
【ダックスオフ会】

久しぶりのれもん連れてのお出かけラブ

早起きしてゆっくり支度して
朝ごはんもりもり食べて出発<(*^_^*<)












•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

いつもご覧くださり
ありがとうございます❤

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*