お誕生日コメントに
たくさんのコメントを
ありがとうございました照れ

今年も
れもん共々よろしくお願いします飛び出すハート



ここ半年ほどは、ホントに
毎日よく寝ています音符

起きてる時間もかなり減り

ご飯も食べムラがかなりありますが

何とか、最近は1日2回
おやつ1日3回と
食べてくれていますラブラブ



いまは、

半生のフードに
缶詰を混ぜて食べていますラブ


12月の体調不良から

急に缶詰を拒否して
半生フードをあげたら完食して

それからはまた
半生フードを拒否さたりとわがままぷりが
ありますが、

いまは、半生フードに缶詰で
なんとか落ち着いてますラブラブ

















日曜日の朝のれもんハート


9時過ぎても爆睡で

起きません照れ














↑↑↑


数分前のれもんラブラブ


まだ起きず、おやつ時間は

過ぎましたが

良く、寝ています音符




このまま穏やかに過ごせますようにルンルン






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*


いつもご覧くださり

ありがとうございます(*´ω`*)ノ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*