昨日は、みるくの月命日だったので
恒例のお参りにいきました照れ

ですが、土曜日にお出かけをしたので
れもんおつかれなため
れもんはお留守番ルンルン










薄曇りなため、暑くなく寒くもなくな

お参りでしたルンルン


ペット霊園ではお友達にお会いして

少しお話をして帰りました!





そして土曜日は

お台場散歩にいきましたルンルン


お台場でイベントがありましたが

そこには行かず、

砂浜散歩へルンルン






土曜日は

暑かったのでれもん裸族にして

お散歩してきました電球
















ちょっと暑かったねタラー

れもんタラー





そして29日はみんなで

アウトレット散策にいきました音符










横顔美人に見えますハート







れもんは、ほとんどカートインにし

お買い物に付き合いさせてしまい

ました照れ



春休み中は平日もアウトレットは

混雑するんですね〜ガーン

人だらけガーン












帰り際は周りにだーれも居なかったので

ちょっと気分転換に歩かせ

おトイレ休憩に照れ



そして帰路に向かいました電球







れもんも、昨日17歳3ヶ月を迎え

ゆっくりですが、あちこち

老いては来てまして、

昨年の今に、出来たことが今は、

出来なくなり、


“あ〜老いたな“って

しみじみ感じますタラー


16歳だった時とはやはり

1年では、だいぶ、変わりますスター


でも元気に過ごしてくれてるのに

感謝をしつつ、

日々穏やかに過ごせるようにして

いきたいですルンルン


れもん、長生きしてね照れ
















•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*


いつもれもんを見守ってくださり

ありがとうございますラブラブ


これからも

ヨロシクお願いしますスター


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*