昨日から、

一気に秋めいたれもん地方おばけハロウィン紅葉焼き芋栗




今日は、予報どおり21度、

そして、雨降りで傘傘傘




月命日に、朝から一日雨降りって、

もしかして、初めて!?かも‥‥‥





なので、お参りに、れもんは、

お留守番にしましたタラー




れもん、ゴメンねm(*_ _)m

なかなか、一緒に行けないねタラー














早めに行っても、

ゆっくりでも、雨には変わらないから


ゆっくり行くことにグッ






ペット霊園も、傘そこそこ降っていて、


傘さしながらの、お参りにガーン



























お参り終わって、

お昼を食べて帰宅し、


れもんを連れて、ちょっとだけ、

買い物に行きましたラブラブ




れもん、相変わらず、

留守番中は、ずっと外を寝ずに見ていたので

帰ってからは、起きませんゲッソリ



寝まくりますガーン











全く、振り向きもしないので


手を握り、体に触れて照れ












ひたすら寝まくるれもん照れ




やっと、起きました照れ











そんなれもん、

今日で、15歳8ヶ月になりましたルンルン



あと、ちょっとで、

16歳になりますが、

まだまだ、元気でいてほしいですふんわり風船ハート




れもん、長生きしてねピンクハート


元気でいてくれて、

いつも、ありがとうれもんハート









いつも、

ご覧くださりありがとうございます❤