れもん、

月曜日な昨日、


いつもなら、ひたすら寝る曜日なはずが

あまり、眠くないようでアセアセ















気づくと、れもソックさん照れ













短時間、

れもソックしてましたルンルン




















大あくびするなら、

寝ればいいのにガーン



なかなか、寝ませんzzz

















が、ちょっとしたら、

隣に来て、寝てました照れ













ちょっと肌寒い1日で、

エアコンなし、

扇風機なしで、過ごせた1日でした照れ




夕方から、雨が降り出して傘傘

お散歩行けずアセアセ


なかなか、晴れが続かないショボーン




今日も、朝から雨降りで、

しかも、また蒸し暑いタラー


嫌な火曜日になりそうですタラー










いつもご覧くださり、

ありがとうございます❤