今朝は、

めちゃくちゃ早起きでした照れ


私の定期検査があるので、

病院に、行かなくてはなので、

早起きしましたアセアセ



まだ、れもんと、パパは、

寝ていますグッ





今朝は、珍しく、

れもん、私に、お尻を向けたり

していませんでしたルンルン






















なかなか無いお顔を向けてハート



昨夜、寝る時から、

お顔を、向けていたので、

ずっと同じ格好が、珍しいですアセアセ




その代わり、

パパに、お尻を向けて、

今も、寝ていますキラキラ





2人は、7時過ぎに起きてくる

予定でいますくるくる





いつもご覧くださり、

ありがとうございます❤