今日は、

室内の温度計、29℃越え、



れもんは、暑がってなかったけど、

念の為、

エアコンを、夕方までしました照れ














エアコンする前上矢印

全くにして、普通アセアセ



寒がりさんだから、今日ぐらいでは、

暑くないんだよねポーン











私の股の間で、ゆっくり寝てました照れ




密着しているので、

私が、暑くなりましたゲッソリ







夕方になり、

れもソックが、始まりました(笑)























さっき、お友達か、知り合いか、

誰か通ったのかもしれませんおねがい



れもん、座っていたのが、

立ち上がり、ソワソワと、

始まっていたのですルンルン




ちょっとしたら、また、

外を、監視にアセアセ







今日は、炊き込みご飯にしましたナイフとフォーク




もち米と、白米で、

炊いていますナイフとフォーク











自家製炊き込みご飯、

この味が、最高なんですハート

(実家の母の味)



ホタテの缶詰めいれて、

油揚げいれて、炊いてますハート






前記事のワクチンのことで、

たくさんの、

メッセージや、LINEなど、

ありがとうございます照れ


参考にさせて、いただきますルンルン











いつもご覧くださり、

ありがとうございます❤