今朝は、かなりひんやりで、

リビングの室温20℃、


かなり、ひんやりだったので、

暖房をして、

私は、コタツでゴロゴロアセアセ






れもんは、

またまた、デカクッションにラブ






どうやら、お気に入りらしく、

気持ち良さそうに、

寝ていたので、

リビングのお昼寝布団をルンルン































寒い朝は、

床では寝ず、

布団やら、敷物がある場所で、

寝るんですよね照れ






今朝も、ご飯もりもり、

おやつ、もりもり、

オシッコ、問題なしチョキ




いつも、元気でいてくれて、

れもん、ありがとうハート


まだまだ、長生きしてね照れ


と、声をかける日々になりましたニコニコ




腫瘍問題が、あってからは、

余計にそう願う毎日になりましたアセアセ









いつも、ご覧くださり、

れもんの応援ありがとうございますあしあと