昨日、

午前中、ちょっと留守にしてる間に、

贈り物が、届いていましたプレゼント





夫が、

「みきさんから、贈り物だよ」とアセアセ





ブログで出会って、

リアでも、仲良くしていただいてる

みきさんからでした照れプレゼント





みるくの月命日に、

間に合わなくてゴメンねと、

お手紙がありましたラブレター


コロナの影響のようで、

あちこちに、コロナの影響が、

あるのですねもやもや







みるくのことまで

気にかけてくださり、

いつも、ありがとうございますルンルン











ケーキの陶器に入ってる、

プリザーブドフラワーチューリップ


とても、可愛いですショートケーキ




れもんには、アレルギーではない

牛のジャーキー、

私と、夫には、

私が、甘い物が苦手なので、

みきさん、しょっぱい系の、

お菓子を、送ってくださいましたラブ



いつも、優しい心遣いを、

ホントにありがとうございますハート












関東には、売っていない

ご当地グルメばかり照れ

味わって、頂きますチューピンクハート




いつも、みきさんありがとうプレゼント照れ













みるくの祭壇に、

早速、飾らせていただきました照れ


可愛いですショートケーキラブチューリップ












いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます照れ