昨日は、

前夜に、急遽で決めた、

横浜での、ベット博に、行きましたチュー






我が家から、

高速使って、1時間無事に到着ルンルン















横浜みなとみらい、

久しぶりに来たぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


あちこち変わってて、びっくり目






早速、ベット博会場へ乙女のトキメキ























会場内、暑かったぁ叫び


毛布とか、いらなかったねアセアセ





あちこち見てまわり、


試食しつつ、


れもんのおやつの、

鹿肉ジャーキー、
馬肉ジャーキー、

たくさん買って来ました照れ






それから、近くの公園で、

お散歩タイム太陽

















































れもんを、ひたすら撮影する、

れもんパパを、盗撮したりスマホ














れもんは、私を見ていたりWW






















横浜をあとにして、

お台場により、

お台場散歩して、

ゆっくり帰りましたパー







































夜景を撮影するパパと

足元で、クン活するれもんハート







帰宅したら、ご近所のお友達が、

遊びにきて、またみんなで、

ワイワイ(*^。^*)







銀座土産のイチゴ大福を、

持って来てくれましたおねがい











Kさん、

いつも、お土産ありがとうラブ





れもん、たくさん歩いて、

ルンルンな一日だったね♡

また、行こうね♬









いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます❤