昨日は、

台風のため、先週行けなかった、

大師様へ、

赤ちゃん供養に行きましたアセアセ












れもんは、ルンルンで、

到着まで、ドライブ楽しみました照れ










到着し、

赤ちゃんの命日供養をみんなで照れ













お線香を、2本用意するのですが、

そのお線香に、火をつける台で、

撮影したので、

写りが、悪かったですねガーン



ちょっと反省しましたm(。-ω-。)m










常香炉で、

あちこち悪い部分に、

お線香の煙をつけまくりました(笑)












れもん、香炉にある、

お線香を、ひたすらガン見ポーン


れもん、食べ物ではありませんよ!

食べ物以来のガン見でしたゲッソリ



風向きは、れもんの方向では、

なかったので、安心しながらも、



れもんは、かなり、気になるようで、


れもんの肝臓や、下半身などに、煙を、

つけてきました照れ





終わったあとは、

本堂に、お参りして、

屋台で、簡単にお昼ごはんナイフとフォーク
















れもんには、

持参したササミジャーキーと、

お水で、休憩にジュース







休憩が、終わったら、

お散歩するため、

お台場に、移動しました車車




晴れたり曇ったりなお天気なのに、

とにかく暑くて、

お台場は、24℃ありましたびっくり



ワンコ連れさんに、会うたび、

今日は、暑いですよねって

話しました(笑)



それくらいの気温でした晴れくもり























久しぶりの半袖で、

それでも、暑かったですガーン





でも、れもんは、たくさん走り、

たくさん歩いて、

お台場散歩を、

楽しんできましたルンルン照れ


また、行こうねラブ





いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます♥