台風が、通過して、

昨日の朝6時、

起床しましたアセアセ



清々しい晴天でした晴れ







朝7時半、ご近所さんと、

れもん朝散歩へ照れ












自宅から歩いて数分の川ポーン


















この川の横は、

たまーに、抜け道で、

通るのですが、


もう、氾濫ギリギリポーンポーン



この2時間後は、

通行止めになりましたタラー






こちらの川が、

万が一、氾濫していたら……ガーン




ハザードマップをみて、

あちこち調べて、

越してきましたが、ここまでの、

雨は、想定外なんでしょうねゲッソリ





落ち着いたら、

普段の川の様子を、

撮影しようかと、思いますびっくり







こちらの市に越してきて、

早8ヶ月、

れもん、初めて朝散歩に、

行きましたが、

ルンルンにルンルン


これからは、朝散歩も、

たまには、アリですねグッ




一番上の写真には、

れもんが、ちゃんと、

写っていました(笑)




昼間は、業者さんが来たり、

ご近所さんが来たり、

朝の散歩したりとで、


ほぼ、1日起きていたので、

れもん、大好きな柿すら、

見ないで、居眠りでしたzzz







夜、20時、爆睡ですポーン
























これだけ、近づきましたが、

全く起きませんでしたタラー




どこかに、出掛けた訳ではない

けれど、

ずっと起きていると、

夜は、かなりの、爆睡なんですzzz


れもん、疲れたね照れ




いい子に、

お客さんを、迎えてくれて、

いつも、ありがとうね照れ













いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます♥