10月2日の、月命日は、

夫の、仕事が、休めないので、



昨日、時間とお天気をみて、

行って来ましたルンルン照れ
















前夜の予報では、曇りで、

蒸し暑い話でしたが、


朝から、晴天晴れ炎

とにかく暑く、

日曜日は、雨が降る話なので、

行って来ましたパー






自宅近所のお花屋さんにより、

霊園に、到着アセアセ

























ちょっと暑かったけど、

お天気がよく、

お参り日和&みるく日和の、

お参りが、出来ました照れ




れも子は、お参りにくる方々に、

またまた、挨拶にいき、

撫でてもらい、可愛がってもらい、

ルンルンに音符




2日の日に来れないから

ごめんねと、話をしましたアセアセ



みるく、お友達みんなが、よろしくねと、

メッセージくれたよ、

いつも、ありがとうね照れ



れもんは、

みるくに会えたかな!?










いつもご覧くださり、

ありがとうございます♥