【れもん】のカート話です照れ


















れもんのペットカート、

頻繁には、使いませんが、

お出かけには、必ず出番があり、

使っているのですが、



このペットカートは、

昨年秋に、購入して、

そろそろ1年ですが、



初めて、洗いましたうずまき



丸洗い可能は、

知っていましたが、

そんなに、汚れてないような、

気がしてましてガーン




ですが、

やはり、汚れていたんですポーン






洗濯ネットにいれ、

カート丸ごとと、

カート内で、使っている

敷物を、洗いました照れ





敷物は、頻繁に、

洗っていましたが、

カートは、初めて滝汗





















乾くまで、

カートは、玄関にありましたが、

骨組みに(笑)


 








よくよく、考えたら、

今までの、カートも、

ときどき、洗っていたのを、

思い出しましたガーン



これからは、

頻繁に、洗って使いますアセアセ

















いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます♥