連休最後の昨日クローバークローバー




傘傘降り、

昼前くもりくもり、昼過ぎ晴れ晴れ晴れ


とても、忙しいお天気でしたアセアセ




今日は、安定した晴れ晴れ










三人ゴロゴロタイムの午前中、

雨のせいで、湿度が異常に高いポーン

またまた、やる気なし(笑)



















れもんは、ひたすら寝てましたzzz


















お腹回り、毛が生えてきたので、

カットしたくなる私ですニコニコ




暇と、やる気なしで、

そんなことを、考えていました滝汗

















そして、

今週末、ご近所さんちから、

庭の砂利を、もらう約束をしていて、



週末、お天気悪そうだから、

昨日、砂利を取れる分だけ、

取ることにアセアセ










↑ ここにある砂利、

全てもらうのですが、

昨日だけで、だいぶ運びました(笑)



汗だく、筋肉痛ゲッソリは、

凄かったですガーン



また、週末、お天気みながら、

残りの砂利全て、

運ばなくてはアセアセ






お彼岸の週末、

お天気が、大丈夫だといいのですがニコニコ












いつもご覧くださり、

ありがとうございます♥