9月は、

防災月間らしく、

たまたま、チラシを見ていたら、




コレってのを、発見しました照れ
















カセット式のガスストーブ炎ニコニコ



真冬に、停電などして、


電気&ガス使えなくなったら、

かなり、寒いので


コレは、良さそうだと照れ



必要な感じがするけど、

他に良さそうな物があるような

気もしたりアセアセ



今回は、見送りにしましたが、

『ホームセンターにもあるよ』と、

夫が、言うので、

探すつもりでいます照れ












寝袋も、あれば、

便利な気もしたり(笑)












カプセルテントなんて、

災害時に、トイレも使えるし、

あれやこれや、見ていたら、

どれが、必要か、

わからなくなりましたガーン








そして、

昨日は、朝早くから、

ポテサラ作ってみたりナイフとフォーク










冷凍庫のアイスと

保冷剤のチェックしたりソフトクリーム


















冷凍庫在庫チェックしてみたり照れ











冷蔵庫の中身、

チェックしたりの朝でした照れ





夕飯は、

ナポリタン作ってナイフとフォーク










夕飯後は、


ストックのミニミニおにぎりおにぎり

作ったりしました照れ











夕飯前から雨が降りだし、

また、お散歩行けずガーン



れも子、

お散歩より、寝たい態度だったので、

寝かしましたzzz






今朝は、またまた元気もりもり、

朝ごはんを、食べました照れ





















いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます♥