今日は、

年度末が、近いので、

れもんパパは、午前中会議へルンルン




土曜日、休みなため、

平日のような、朝は、

辛かったですが、

仕方なく起きましたガーン




そして、

帰ってきてから、

お昼ご飯をし、



みんなで、買い物へキラキラ


ホームセンター大好きなため、

はしごして来ました(笑)



ゆっくり見たいときは、

れもんは、カートへ爆笑




















センサーライト選んだり、


リフォーム部門のエリアみたり、


ゆっくり、店中、

散策してきましたが、

いまいち、決まらずゲッソリ


また、探さなくてはになりましたガーン





朝から、

めちゃくちゃ寒いれもん地方で、


久しぶりに、

暖房、こたつ三昧な、

土曜日でしたルンルン




寒暖差が、激しいので、

れもんを、冷やさないように、

冬の格好に、カイロで、

1日過ごしましたびっくり



明日は、暖かくなるのかな!?






いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます♥