昨夜、


夫が、れもんは、

お皿がいつものだから、

薬いりだと、警戒してるガーン



フード皿変えたらどうか!?

と、提案から、

いつものフード皿でなく、

お水いれのお皿に、

フードを、入れて出してみましたゲラゲラ












まさかまさかのあっという間に、

完食しましたww


 
えぇぇぇぇーと、言いたくなる、

瞬間でしたゲッソリ



いつものフード皿には、

薬が、入っていると、思っている、

れもんだと、思ってしまいました汗



絶対に、フードに、薬は、

いかなる場合でも、


混ぜていないのに、

腸炎から、フード皿が、

いつものでは、嫌みたいですゲッソリ





しばらくは、

れもんのフード皿は、

お水のお皿を、使って、

ご飯にすることにしました音符




ひとまず、

食べてくれない悩みは、

一時、解決しました爆笑






いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます♥