れもんの病院が、

10時半に終わったので、

ランチしに、お台場に行きました照れ




やっぱり、平日は、

空いてますルンルン照れ





到着し、すぐ、ランチで、

ステーキ屋さんへナイフとフォークチュー



れもんには、

ワンコポークを、注文グッ














お腹空いたよね照れ

すぐに、来るからねって、

フードを、1粒ずつ口に(笑)












紙ナプキンで、

油を、拭いて、フード皿にナイフとフォーク





持参した、フードと、

ワンコ用ポークを、混ぜました乙女のトキメキ










あっという間に、完食ハート




















自分が、食べ終わったら、

大人しく、待てましたラブ



ランチを終えて、

砂浜を、散歩して、


みんなで、ペットショップと、

セリアと、

ニトリへ行きました照れ



ニトリの店内では、

ウトウト気味にzzz



セリアでは、

キョロキョロに(笑)













今日も、たくさん歩いたから、

疲れたかな?と、


思っていたら、帰りも、

外を、ひたすら観察にわんこちゃん


















帰りは、秋葉原経由で、

自宅に、帰るのですが、

秋葉原で…




久しぶりに、

マリオカート発見(笑)


小さくて、見えませんかね??













お台場でも、

秋葉原にも、

通るときは、必ず居ます(笑)



いつか、ドアップで、

撮影したいですグッカメラ










いつも、ご覧くださり、

足跡など、

ありがとうございます(*^O^*)