昨日は、

実家へ、行きました汗




予報では、昼から雨降り泣



でも、なんとか、大丈夫で、

れもん、いつもどおり、

窓から顔出して行きました(*^▽^*)


















寒くないのかな??





冷えてたし、

昨日は、12度予報だから、

冬の寒さだったのに汗




若い頃は、

車に乗ると必ず吐いてたのに、



いつからか、吐かなくなり、

強くなったなぁ汗汗




れもん、お外寒いけど、

見てるの、楽しい??



夕飯は、手作り春巻きを、

母と、作りましたご飯うえ












あとは、

サラダと、マグロのお刺身、

メンチカツ、アスパラのベーコン巻き

でしたキャハハ










昨夜は、ダイエット中止にし、

白米も、一口食べました(笑)


手前のお茶碗が、私のですきゃー





れもんは、ササミを、

茹でてもらい、フードに混ぜて

食べましたキャハハ



れもん、良かったねラブ







いつも、ご覧くださり、

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪