お久しぶりですひらめき

 

 

毎日しごとが忙しくて

帰宅して

ご飯を作って

愛犬の世話をして、、、、

 

 

たまった家事を少しずつ片付けて

 

 

そんな風に過ごしていたら

もう5月

 

 

疲れているなーと感じたのは

今まで1度も忘れたことのない

レアルマドリードの試合を見忘れたこと!!!

 

 

 

やばい、、、と思いました笑い泣き

 

 


愛犬も留守番が長くなって

ちょっとイライラ犬


換毛期に入って

ちょっとイライラ犬

 

 

FURBOっていうペットカメラを買って

リビングに設置して

しごとのスキマ時間があるときに

愛犬の様子をみています犬

 

 

最近のはすごいですね!

 

マイクで話しかけられて

エサもあげられて

 

カメラに追従機能がついているので

自分でカメラの位置を調節しなくても

ペットをずっと映してくれる、、、

 

 

ありがたいです

 

 

吠えたり、動いたりしているときには

 


「吠えています」

ってスマホに通知がくるんです

 


それもありがたい

 



だけどっ!!

 

「寂しがっています。おやつをあげますか?」

 

っていう通知は

 

 

つらい、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

映像みると

本当に寂しそうで帰りたくなる笑い泣き

 

 

 

いや

そうでなくても帰りたいか、、、真顔

 

 

 

 

駅のホームでスマホに向かって

話しかけている人がいたら

 

 

それは

わたしかも知れません、、、、

 

 

そっと見守ってください 笑

 

 

 

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

mareハート