『💤来週16(日)~24(月)まで 前夏休み頂きます💤』
開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店

今週は 土曜営みウィーク✨
7/8(土)12時~18時頃まで 営み❤️
来週まるっとお休み💤です❗️

急に 一期一会スイーツ🍰🍩🍮✨
お米マコモの国産レモンマドレーヌ
焼きました🎵

お客さまの感想の続き
更に😍 感激✨🍞
またまたシェアさせて頂きます✨


✨お客さまの感想✨
こんばんは🌆
昨日は、ご返信ありがとうございました。
いえいえ私達こそこのように素晴らしい🍞に出会えて感激です❤️‍🔥
身体はとても正直だと思いました。
また、お蔭様で今迄食べていた添加物を沢山含んだ物に直ぐ興味が無くなりました。
一昨日購入した🥖以外にも他の🥐にも早く巡り会いたいです。
ありがとうございます😊

           
食べた人 それぞれに
必要な事が起きちゃうパン🍞

素直な姉妹の方たちなのだと思いました✨
身体からのメッセージを
しっかり受け取られたのですねー😍
素晴らしい‼️

私は 職業柄と趣味も兼ね
目の前に
パン屋 スイーツ屋があれば

即✨
ふわふわ~っと
入る
超ゆる店主😂

いろいろゆるして
ありがとう😆💕✨

皆さま 今日も たおやかな一日を👼

✨なちゅらぶのマコモパン開運ライン↓✨
https://lin.ee/8pekzZu

今日も 良い1日を❤️
∞∞∞
『開運✨なちゅらぶひとりごち🍞』
ウスネオイデス
スパニッシュモス
とも言う 観葉植物

前から欲しかったのを
今年の5月のお誕生日に
スタッフと植物を扱うスタッフの旦那さまより
贈り物で 頂いてて🥰

念願の出逢い❤️

しばらくしたら
モスちゃんの先っちょに
これなんだろー❓️が現れ

調べたら
モスちゃんのお花🌺

店に迎えてすぐから
どこかしら
花が咲いてる状態 今も継続
種もバンバンほっぽり出してて😂

素粒水は植物にも
いろいろミラクル呼ぶねー❤️

フォックスフェイスは
素粒水のお陰さまで
半年楽しめた✨

人生快楽💖
ありがとう☺️

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF
100万人の『ありがとう』プロジェクト

生きたマコモパンを通して 心も身体も健幸に❤️
パンセラピスト はまだ まゆこ🌱


火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活  #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ  #杉スリット #素粒水 #食物繊維  #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材