『🍞暑さでマコモ菌活性化‼️』
開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店
6月20日(火)~23日(金)
12時~18時頃まで 営み❤️
マコモ風呂♨️お待ちします✨
食べて腸から健幸✨に🌈
納豆菌より強いマコモ菌入り
なちゅらぶのパンたち

それゆえ
他店にはない 事例発生

この暑さで
賞味期限 2日のパンも
暑い環境下では2日目ですでに
パン🍞らしからぬ匂いが…💦

マコモ菌
納豆菌のお仲間なんですが
納豆菌より強いので
なちゅらぶのパンたちは
焼いても《生きてる✨》

腐敗ではなく
発酵し続ける

気温高くなると
パンの栄養と相まって
ほんと 納豆のような
納豆より別物のような
独特の匂い放ちだします‼️

焼くと緩和✨

時に ベトベトしだす事も💦
デトックス力どんどん高まるので
無理して食べないでね🍀

夏場のパンたちは ぜひぜひ早めに 
お腹か冷凍庫に納めてあげて
くださいませ😇

それでも マコモパンを作り続けます‼️

✨なちゅらぶのマコモパン開運ライン↓✨
https://lin.ee/8pekzZu
『開運✨なちゅらぶひとりごち🍞』 
学校では 教えない
お金の授業
家庭で実践
なちゅらぶ家

我が家の 中二男児

今 歯の矯正中
治療費 一回3000えん以上

実は 今まで自費で出してた事実が
昨日 発覚‼️

えっ👀⁉️まって待って⁉️
これで 払ってね
と 交通系ICカード💳️ 渡してるよね❓️

ニヤリ😏と笑って ノー返事

一昨日は 
『お金 ある?無かったら 必要な分は 渡すからいつでも言ってね🍀』
と 伝えたばかり

今まで一度も請求した事もなく
多分 2万以上も 自腹で払ってるはず…

そして 我が家は 毎月 お小遣い制度もない

あまりに 何も言わないから
私の氣が付いた&氣が向いた時
幾らか おくるのみ

がめつさ丸出し
私の女児時代😂とは 全く違う世界

頭の中 見てみたい🤣

我が子は 実験台

人生快楽 開運術💖 
ありがとう☺️

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF
100万人の『ありがとう』プロジェクト

生きたマコモパンを通して 心も身体も健幸に❤️
パンセラピスト はまだ まゆこ🌱

∞∞∞
火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
 🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀
 
#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活  #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ  #杉スリット #素粒水 #食物繊維  #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材