『🍰有機チョコエクレア登場✨』
開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店

6月13日(火)~17日(土)
12時~18時頃まで 営み❤️
今月唯一の土曜営業🍀
ぜひ マコモ風呂♨️の予約を✨

いつまでもあると思うなかれ
一期一会品🥰

食べて健幸✨に🌈
なちゅらぶの国産スイーツ
納豆菌より強いマコモ菌入り
バター 牛乳不使用

食べて満足
お後が宜しい😂

《お米マコモスイーツ 有機チョコエクレア》
加工したコーティング用 準チョコというものを使うことがほとんどの業界裏事情

なちゅらぶは
オーガニックチョコレートそのもののみで
エクレアをコーティング✨

なので 溶けるけど😂
でも ピュアに 美味しさを感じて欲しくて

今回しばらくは
パンクリームのチョコカスタードを使うので
ぽってり食感が面白い❤️

✨なちゅらぶのマコモパン開運ライン↓✨
https://lin.ee/8pekzZu

今日も 良い1日を❤️
『開運✨なちゅらぶひとりごち🍞』
【富士山合宿④】
やりたいこと何個も書き出したり
〇〇になります‼️とアファメーション唱える
とか
引き寄せの法則とかあるけど

それだけではないから
なかなか願いが叶わない
のような事を言ってらして

《因果》いんが という言葉
《原因があって結果がある》

過去に 原因があるから
未来に 結果がある…と思ってたよー😲

ではなく
《過去が 結果》
《未来に 原因》
なのだと‼️

図解だと分かりやすいのだけど
例えば 今お昼 六時間後の夜カレー🍛食べよう‼️と思う→《意識は未来へ原因を作ってる》

でも それで願うだけだと
六時間後に目の前にパッとカレー🍛が
現れたりしないよね?

六時間後にカレー🍛食べる為に
人参無い?買おう!
鍋用意して ルーも用意!
じゃが芋 皮剥こう!…と

《未来へ原因》を作ったので
この時点では これをして…という
《その時の行動》があって
最初の願いのカレー🍛が
六時間後に目の前に出来て
食べられる‼️→《結果》
という時間の流れ

つまり 私の解釈では
《未来へ原因を作ったので
今に結果を受け取ってる》
という感じ

おぉ~✨
新しい概念❤️

山口隆之先生の お言葉
《過ぎ去る過去は 全て うん〇‼️》
これは また次回😂

得たものは
みなさまへエネルギーをお返し
シェアすることが
私の幸せ😆🍀

人生快楽 開運術💖
ありがとう☺️

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF
100万人の『ありがとう』プロジェクト

生きたマコモパンを通して 心も身体も健幸に❤️
パンセラピスト はまだ まゆこ🌱

∞∞∞
火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活  #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ  #杉スリット #素粒水 #食物繊維  #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材