『🍞6月なちゅらぶ営みお知らせ🗓️』
開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店

今週23(火)~26(金)12~18時頃まで
快く営み中❤️

6月第二週目は💤梅雨休み💤


パティシエがやりだした パン屋🍞
しかも 実のところ
やっぱりパンよりスイーツ好きな店主😂

そんな人が 天然酵母パン屋に転身して
四年目
そんなにパン🍞職人のキャリアもなく
独学で作ってる…

そんな事を
同業者さんや同業オーナーさんにすると
だいたい
「いつも 一定のモノを出すのって難しいよね~❗️」
という話になる

そして
『いつも 一定でなくて 良いって思ってるので🍀
うちのは まぁまぁ 毎日違ってたりします😂』
という話をする

スタートの位置 物事の基準 価値観 概念
みんな違って それでいいのだ✨

そして 何より
何が一番いいって

そんな店主のパンを 受け入れ
迎えてくださる
あったかくて広い心の持ち主の
お客さま方々なの😇

本当に 皆さまに支えられて
今 私は 生きております‼️
感謝✨
ありがとう😆💕✨

今日も 良い1日を❤️

✨なちゅらぶのマコモパン開運ライン↓✨
https://lin.ee/8pekzZu


∞∞∞
『開運✨なちゅらぶひとりごち🍞』
【子に感心する話】
先日 息子が一人で歯科に行くのに
息子の診察カードなど一式
後生大事に
お店に持って来てて

慌てて歯科へ届けたもんだから
ICカードで支払ってもらってるのに
それを渡し損ねて

息子くんは お会計時に
家にお金を取りに帰るため
往復してたらしい

それでも 彼からは何も言わない
なんなら
3000えん以上する
矯正診療費も
お小遣いから出してるのに
それも言わない

後日 友達と食べ放題のランチ行くのに
お金あるかと聞いたら
「あるからいいー」
いつもの返事

母『こないだの病院代も払ってくれててありがとう❗️カード渡してなくて 往復したんやて?ごめんね~💦
欲しい時は いつでも 言ってよ😇渡すからね🍀 』
子「そしたら今度の校外学習の費用2300えん欲しい」
母『それだけでいいの⁉️』

私は
貰えるだけ最大限にもらおう‼️って
めちゃめちゃガメツイ子だったからなー😂

魔法の質問など 様々な講師資格から
オリジナルの
《なちゅらぶ開運術育児》を実践

子を通して
どういう声かけ ふれあいで
どのようになるか
を 体験から学び中✨

いつも 愛を ありがとう☺️

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF
100万人の『ありがとう』プロジェクト

生きたマコモパンを通して 心も身体も健幸に❤️
パンセラピスト はまだ まゆこ🌱

∞∞∞
火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活  #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ  #杉スリット #素粒水 #食物繊維  #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材