『🍞金胡麻へ素材変更♨️』
開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店

5月は土日月お休み💤
5/9(火)~12(金)12~18時ごろまで
元氣に営みます❤️

📣お知らせ📣
黒胡麻ちゃんから
《自家焙煎の金胡麻》変更

業者さんからは
ニュースにならなくても
頻繁に原料値上げのお知らせ来ます

それでも
品質あげたくなり
お値段変わらず
原価あがり☺️

利益薄くなるよりも
パンたちが より良くなる方が
氣持ち良くて
楽しいんだもん✨

なちゅらぶの パンやスイーツたちは
決して 安くはありません

それでも
お求め頂いてる お客さま方々が
いらしてくださることに
本当に ほんとうに 感謝しか ありません

せっかくの大切な可愛い
お金ちゃんを
なちゅらぶで 使って頂くので

同じ使うなら
より 価値あるモノと
交換して頂けるよう

快いため
その時の私が
作りたいものをつくる🌈

皆さま ありがとう😆💕✨

今日も 良い1日を❤️

✨なちゅらぶのマコモパン開運ライン↓✨
https://lin.ee/8pekzZu
∞∞∞
『開運✨なちゅらぶひとりごち🍞』
【超能力者になりたい】

プロゲーマーになりたい
と言って

試験中も
ゲーマーになるため
そちらのお勉強を勤しむ
中2男児

先日 改めて聞く
母『どんな大人になりたいん?』
子「超能力者」
母『そうなん❓️プロゲーマーじゃなくなったん』

ようやく 実力を客観視しだしたかと

母『超能力者 なれるよー』
軽く言うわたし😂

『その為には 先ずは 自分を《信じ切る》事
みんな 自分は信じてるけど
《とことん自分の力を信じ切る》
って言うのが大事‼️』

『絶対やるぞ‼️という 強い気持ちで
なにか続けて やってみたら?
やり切るって事も 大切よ
いいねー 超能力者😇
今から訓練したらなれるよー✨』

そんな母に育てられる
中2男児

さてさて どんな大人になるかなー
楽しみー😁

いつも 息子で人体実験😂

いつも 愛を ありがとう☺️

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF
100万人の『ありがとう』プロジェクト

生きたマコモパンを通して 心も身体も健幸に❤️
パンセラピスト はまだ まゆこ🌱

∞∞∞
火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活  #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ  #杉スリット #素粒水 #食物繊維  #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材