『🍞5月営みカレンダー♨️』
開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店

今週~28(金)
5/2(火)~5(金)
お昼12時~18時頃♨️営み中🍞

5月土曜営みは無しですが
㊗️3(水)~5(金)🎌祝日営みしまーす❤️
普段 来られない方も ぜひぜひ✨
マコモ風呂♨️もご予約待ってますます🍀

🎪イベント出店お知らせ🎪
5/8(月)定休日
そよかぜ 布あそびイベント🍞出店
10時30分~16時

『そよ風』
大阪府和泉市大野町352−2
近隣駐車場🅿️あり

旅するアースオーブン職人の知人が
偶然に こちらで窯を創ったご縁で
私も今回 出店の運びとなりました🎵

我が子のように 唯一無二な作品として
✨祈りと浄化✨でパンたちを 産み出す

製菓衛生師資格を持つ
マニアックなパティシエ

《食べた人に 必要なことが起きる》
なちゅらぶの🍞パンやスイーツ🍪が
必要なところへ届きますように…

ありがとう😆💕✨

今日も 良い1日を❤️

✨なちゅらぶのマコモパン開運ライン↓✨
https://lin.ee/8pekzZu


∞∞∞
『開運✨なちゅらぶひとりごち🍞』
【✨なちゅらぶ開運塾✨】

パンセラピスト はまだ まゆこは
✨元の偽らない自分に戻り 豊かな人生を歩む✨
という
✨なちゅらぶ開運塾✨の開運術 お伝え中❤️

先日頂いた感想に感激🍀

こんばんは🌛
今日、訪看の仕事中に、自分の行いで人から言われて、苦しい思いや辛い気持ちになったのですが、その感覚が以前も経験したことあるような感覚でした。
きっと克服する必要のある自分の考え方や行動を、何度も何度も見せてくれてるのだと感じました。

「なんでこの人はこういう言い方をするんだろう」「どうしてこの人は、人を見下すことが出来るのだろう」とか、一瞬考えましたが、人のことを考えるよりも、まずは自分やと切り替えることができました。

こういう風に考えられるようになったり、どうしたらよいか考えられるようになったのは、まゆこさんのお陰様だなぁと感じたので連絡させてもらいました!
ほんとにありがとうございます😭❣️

私も今まで
支えられ
助けられ
氣付きを頂き
学ばせてもらったこと
数えきれない程 たくさんあり

人生折り返し地点
後はギフト✨🎁✨だと

残りの人生は
今まで頂いたモノを
必要な方々へ
お役立ちになれば😇と

たった1人の氣付きも
周りにお返し💝してゆく事で
大きな波に🌊

人生快楽😍
日々精進🥰

いつも 愛を ありがとう☺️

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF
100万人の『ありがとう』プロジェクト

生きたマコモパンを通して 心も身体も健幸に❤️
パンセラピスト はまだ まゆこ🌱

∞∞∞
火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活  #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ  #杉スリット #素粒水 #食物繊維  #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材