開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店

今週営み4/25(火)~28(金)まで
お昼12時~18時頃🌱

なちゅらぶの お誕生日一升パン

唯一無二

お名前からのアートを書き下ろし

1つのこのパンに何時間もかけて
仕上げる
なちゅらぶの中でも
プラチナパン✨

特に宣伝も専用ページも作ってないので
知人や顧客からのオーダーばかり

今回のお母さまは
どこからか 見付けてくださり
なちゅらぶへたどり着いたそうで

🔰初めての方への
お届けパン🍞

『他店と検討されてから決めて頂いて良いですので😇』
一度は 注文を持ち帰って頂いた

それでも 決めてくださり
お求めくださり
作らせて頂いて

ありがとう😆💕✨

今日も 良い1日を❤️

✨なちゅらぶのマコモパン開運ライン↓✨
https://lin.ee/8pekzZu


『開運✨なちゅらぶひとりごち🍞』
【他人の子も我が子と同じように】

ピンポン♪「Yおる?」
『貴方はだぁれ?』
名乗らない子には
必ず 名乗るよう尋ねる

家に上がった 中2男児我が子の友に
『どこのお家訪ねても 先ずは 自分の名前を名乗ってから 〇〇君居ますか?って 聞こうね⁉️』
と伝える🍀

友「すんません❗️… えっ⁉️誰❓️」
『(笑)母だけど❓️…誰だと思ったん❓️えっ⁉️(笑)』
友「えぇ~💦 ほんま すんません❗️すんませんっ‼️」
『(笑)君 めっちゃ素直やなぁ😁 』
あまりに 可愛くて頭をかいぐりかいぐり😂

友「Yも 学校では素直やで❗️」
我が子を褒めてくれる友

『(笑) (笑)(笑) うん☺️ありがとう❗️🤣
他人にも注意する親が 同じように育てた子だから
家でも外でも素直だと思ってる😂』←親バカ

よその子だから は あんまりなくて
特に 子供のお友達なら 尚更

親が 見えないところ 氣付かない部分を
私が たまたま 見せてもらい 氣が付いただけで

私が その子の親なら こうする
を 他人の親だけど 実行してるだけ
という感じ

正しいとか 間違ってる とかいうより

その時の私が 素直に思った事を実行
大切にしてることは《一貫性》

今まで 我が子の友達に
そのように接してきて
どのような子も それなりに反応してくれる✨

お陰さまで 私から見ると
皆 素直で 可愛い✨

友「今度から先に名前言うから 毎日家に遊びに来て良い⁉️」
『えっ⁉️毎日‼️😂(笑)🤣』

いつも 愛を ありがとう☺️

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF
100万人の『ありがとう』プロジェクト

生きたマコモパンを通して 心も身体も健幸に❤️
パンセラピスト はまだ まゆこ🌱


火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀


#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活  #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ  #杉スリット #素粒水 #食物繊維  #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材