この投稿をInstagramで見る

『ラーメン屋さんコラボ 特製ロースチャーシュー載せ 』 これねぇ トースターとかで 焼き直したら チャーシューからの脂が じゅわっと染み出て 旨味を最大限に味わえるので お薦め💕 とぉーっても気になるお方  またの 火曜日にお待ちしております 今 お店では 杉スリットを あっという間に 20枚 購入してくださったり ほんとに ミラクルパワーを感じたい人 いえ 本能で 感じてるお方 集まってます✨ 世界遺産 古墳群の地 堺市 にて 杉スリット 広めましょ(^-^) 11/9(土) 特別営業 来週16(土)も営業ね❤ 『天然工房 なちゅらぶ』 野生天然酵母パンと国産スイーツ&杉スリット特別販売店 独自製法 食物繊維高配合 ヨーグルト オリゴ糖 オーガニックココナツオイル 体内環境改善 腸活美人革命🍀 商品開発日々精進^^ お取り置き ご予約 大歓迎💕 natulove.mar アットマーク gmail.com FB インスタ ブログ line 情報発信中~(*’ー’*)ノ 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町5-255-3 百舌鳥八幡駅&百舌鳥駅 310号線沿い 火~金曜 12~6時ごろ ときどき土曜 12~5時まで ~ 愛と健康と豊かさを 細胞に届ける 笑顔の製菓衛生師 ~  はまだ まゆこ ・・・・・・・・・・ ~なちゅらぶのひとりごち~(*’ー’*)ノその21『癒しのお話』 なちゅらぶのカウンターにて 本日ひとり また ひとり… 時には 涙を流し 迷える子羊ならぬ さ迷える 大人さまが 最後には 晴れやかな顔で 店を背に 明日へ向かう 昔から なぜだか 相談受けやすいタチ 理由? 知りまへん(*´∀`)♪ いつの間にか 魔法の質問やら ほめ達やら 相対性理論 願望実現なんやらとか いろいろ 『自己改革の為に』 と 本来 自分の為に 手出ししたセミナーやら資格やら本やらメルマやら 気がついたら ひとさまの手助けになり 終いには 私そのもの 私の人生もが いろいろ より良く素晴らしく変化✨ 今の私は 昔よりパワーアップ💕 故に 相談受けても ブレません(^-^) 確固たる『ナニか』が あるから❤ 本気で自分 変えたい人 自分の人生 変えたい人 私と一緒に さらに より良く変わりましょ✨と言う 食べ系ではない『教えず教室』から ふんわりスタート(^∇^) 変わりたい‼を『決意』した人のみ 募集中✨ ただし ご注意くださいねー🍀 もし なぁんにも 変わった実感なければ 私に 30万 お支払義務が 御座います~ さらに ご注意御座います~‼ 自分が 変わったかどうかの報告は 自己自由申告(≧∇≦) まぁ ほんのり変化でもすれば←したと言えば(笑)実質 ただ✨みたいな テストモニター 事故も自己←!?も含め 幾度か 命の危機にも面し 人生の底辺辺りも 経験 今まで かけてきた 時間 お金 経験 いろいろ詰め込んで 本気で お付き合い ~ 緑豊かで平和な地球になるお手伝い ~ はまだ まゆこ ・・・・・・・・・・ #天然工房なちゅらぶ #天然酵母パン屋 #堺市パン屋 #ナチュラルスイーツ #自然派食品 #健康的 #健康的な食事 #低糖質パン #腸活ダイエット #堺市グルメ #堺市北区 #堺市ケーキ #南大阪グルメ #国産小麦 #国産素材 #オーガニック #捨てないパン屋

天然工房 なちゅらぶ(@natulove.mar)がシェアした投稿 -