34058
本格的に 店を構えて 再開しようと思い立ったのは 2019年の2月中旬
『そうだ!京都にいこう♪』 のノリ(笑)

それまでは ちょうど当時の勤務先契約期間は3月で終了予定 春からは
無店舗でしようかな~ カフェを間借りしようかな~ という低予算で思案

改めて感じるのは わたしと言う人間は やっぱり 人には 会うべきだなぁと^^ 
どんどん逢って話して いろんな人の意見を聞いて
自分の想いは しっかり表現

結果。。。 ☟ このお言葉が 今回の 大きなきっかけに(笑)

『なにしてんの!? 婚活してる場合じゃないよ!
 もったいないから 早く自分のお店 またしないと!』

うん そうだ!母は お店を持とう♪ ←単細胞^^