34226実は 現在の物件の前に 契約していた場所があって 
そこは 今後も いろいろコラボしてゆく『おうちcafeモモ』の1階2坪の物件

善は急げ と その時点で早々に 
以前からお世話になっているオーブン屋さんに足を運び
再開のご挨拶と共に 新しくオーブンをさっさと即決していた 気が早い私(笑)

そのお陰で 紆余曲折(オーブンから買ったので2坪の物件だと身動き取れない事実が発覚の巻)あり
新たに こちらの物件に決まったとき
今度は このドアからは オーブンが入らない~ という事実が発覚←こんなんばっかり(笑)

壁壊す? オーブン入れ替えの時 どうする? ドアごと外して戻す?。。。
いろいろ考えましたが
結局 以前のドアは さよなら。。。となり 今は 新しいドアが付き

が 新しいドアでも 他の機材が大きすぎて きっと搬入時には 
あれやこれや いろいろあるんでしょうな~・・・・ あ~たのしみ楽しみ^^