34401厨房機器を物色しに うろうろ

その際 まだ 店頭に並ばない 未整備の商品も 積極的にお願いして 探してもらい

とある店舗で 倉庫に案内してもらった時 大きな 瞬間急速冷却冷凍庫に 出逢いまして
何となく気になって ふらりとそばへ

スイッチ部分に 誰でもわかるよう 手書きで説明したシールが貼ってあり
私と似た事してるなぁ~って 背伸びしてよくよく見れば。。。

ん???『!?』
『これ。。。 私の字』 (笑)(笑)(笑)

そうなのです

10年前 なちゅらぶを 一旦休業した時 機器引き上げが どうやら こちらの業者さんだったようで、、、

しかも
当時のまんま 倉庫に鎮座していたという^^ 
思わぬところで 偶然なる感動の再開を!

こちらは 一般的なショックフリーザーの上を行く 3Dフリーザーという特別な代物
当時 開発されて 世に出たばっかりの めっちゃいいのん^^
特にクリスマス時期 百貨店などに卸すときに 大活躍してくれていた相棒~

残念ながら 今回は 小さな小さなスペースでお店をするので 置き場所も当然なく、、、、
泣く泣くのお別れを してきたの~^^

『また いつか 買い戻してあげるからね~ まっててね♥』