こんにちは照れラブラブ




2月3日の立春が過ぎ、
新たな年が始まりました。

2020年は、世界中が

ひとつの大きなうねりの中にあって

私たち人間は、そのうねりに

巻き込まれ過ぎないよう

翻弄され過ぎないよう

それぞれの状況の中、必死で

踏ん張ってきました。




コロナに関しての捉え方は

人それぞれではありますが

いずれにしても、

かつて経験したことがない状況。

皆、環境の変化に対応しよう

頑張っているという状況自体は、

今も変わりません。



なので、

表面上はあまり変化がないように

見えるかもしれません。



ですが、2021年2月に入り、

節分→立春が過ぎ、

何かがガラッと変わったように

感じています。



地球という星全体のエネルギーも

2月3日あたりから

また軽くなっているのです。



この1週間、毎日、

地球の周波数をチェックしてみて

そう確信しています。

ちなみに、地球が俄然軽くなったと

最初に感じたのは

2017年の10月あたりだったかと。



星自体が勝手に軽くなることは

もちろんありえません。

私たち人間に変化がなければ、

軽くなることはないでしょう。



ひとりひとりの意識など

見えないけれど、

もっとも重要な変化や

今はまだ表に出ていないところでの変化が

確実に起きているのではないかと

思っています。



また、1月末あたりから

宇宙からのエネルギーが

シャワーのごとくガンガン?

降り注がれているように感じます。



それも、周波数の高い

かなり強力なエネルギー。



軽やかに

上昇気流アップに乗せてくれるような
エネルギーではありますが
繊細ながら、ズドンとダイレクトに
ハートの奥まで作用する
エネルギーだな…と感じています。


ここしばらく
ハートのあたりがサワサワしたり
時にドックンドキドキとしたり
いつもと違う感覚を覚えておられる方は
多いかもしれません。


ハートの奥に作用することは
とても大事なことなんですキラキラ


私たちが真に軽くなるためには
ハートの奥を解放することは
必須だからです。


そのために、この地球に生まれ
あらゆる経験をし、
笑ったり、泣いたり、怒ったり…
いろんな感情を感じているといっても
過言ではなく…


時に、自分の根幹を揺るがすような
大ショックなことや
その時に味わう不快な感情も
ハートの奥の解放に必要な場合も
あるのだろうと思います。


実際に、その方にとって
かなりしんどいことが起きている時
その方の意識もハートの状態も
大きく変わっているのです。


もちろん良い状態にアップです。
でも、本人はしんどい時なので
良い状態に変化していることに
気がつきづらいのですあせる


また、その経験なくしては
自分自身のことはわかりません。
不快な感情も、感じなければ、
自分の中にそれがあることにも
そして解放する必要があることにも
気がつかないまままです。


まずは、そういう自分、
あるがままの自分を見つめ、
受け入れる。
自分の中にある不安や恐れなど
エゴと直結しているような
不要なものを探して、それを手放す。


これは、ハートの奥を解放することに
ダイレクトに繋がります。


解放されてくると、ハートの奥から
湧き出してくるような何かしらを
感じるかもしれません。


それは、
感謝であったり、愛であったり。
何かウルルルっえーん
とするものであったり。。。


ハートの奥を解放するということは
自分が、かつてないほど
楽になるということです。
 

私たちが皆、
ハートの奥を解放していったら
もっともっと
地球は軽くなるのだろうなぁ…
なんて思います。


現在、エネルギーが強いので
心身の大浄化が起きている方も
いらっしゃるかもしれません。


いつもより眠たかったり、
だるかったりする方は、
なるべくお身体を休めて
早めにお布団にお入り下さいね。


そして、
ハートがサワサワしている方は
大チャンスキラキラ
自分の中の不要なものを見つめ
どんどん手放していきましょうアップ




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ .。.:*:.。.✽




最後に

2021年春のおすすめメニューの
お知らせをさせていただきますね。



今回は、2月9日(火)から3月31日(水)まで
という期間になります。



ガーベラ2021年おすすめメニューガーベラ


〜心の傷をしっかり癒し

   ハートの奥を解放しよう虹

 

A, ハートの奥の光を拡げるキラキラ

  ビーム of ライト

         アロマエナジー・ボディ(110分)

 抑圧された心の傷を癒し

閉ざされていたハートの奥を解放しながら

さらに拡げていくサポートを

させていただきます。

心も、身体も、

グンと軽くなりますアップ


¥13,000 →  ¥10,000

       

                   

B, ハートの奥の光を拡げるキラキラ

  ビーム of ライト・フェイシャル(110分)

         

サリチル酸入り洗顔

 &ソフトピーリングつき

 デコルテまでのフェイシャルケア後、

ハート&ヘッド中心のヒーリングを行い、

ハートの奥を解放し、拡げていきます。

お肌も艶々輝きますキラキラ

 

  ¥13,000 →  ¥10,000


         (2/9〜3/31)




今回も、ミカエルザヤットの

極上アロマをお客さまに合わせて

いろいろ使わせていただきますブーケ1



周波数の高い精油の香りは、

肉体はもちろん、

私たちの意識にも働きかけてくれる

大切なツールなんです。



そして、引き続き、サロンでは、
コロナ対策を万全にしながら
皆さまのお越しを
心よりお待ちしておりますクローバー




ではでは音譜

自分の軸をしっかりと持ちながら

できるだけ頭はやわやわ〜虹

笑顔多めに過ごしていきましょうおねがいラブラブ



ももも、そうするニャ〜ドキドキ
名前が『もも香』ですラブラブ