いつもありがとうございます






3月に続き、4月はさらに
寒暖差が激しい毎日でしたねあせる




しかも、真夏のように暑い日
冬に逆戻りしたような寒い日
交互にきたような




そのような気温のアップダウンも
手伝っていたのでしょうか、
肉体の浄化→変化
促されているとしか思えないほど
3月に続き、4月も
体調を崩された方が多かった
ようです。




そして、
色々なことの始まりの4月


ワクワクしながらも
緊張感でいっぱいの日々を
過ごしていらした方も
多かったことでしょう。




そんなこんなの4月も今日で終わりビックリマーク
GWに入りました




ピーンと張っていらした
緊張感から解放され、
今、ほっとしておられる方は
多いのではないでしょうかウインク




また、何となく無気力状態に
なっておられる方も
少なくないかもしれません。




まずは、ここで心身のお疲れを
しっかりお取りいただき、
新たなお気持ちNEW
さらに軽やかなエネルギー
リフレッシュ音譜していただきたい
と思います。






ということで
5月おすすめメニュー
をご用意しましたので
ご案内させていただきますね




4月にご好評いただきました
TAOASIS(タオアシス)精油



心身ともにふわっと軽くなって
いただくためにぴったりだなぁラブ
と思うブレンドを見つけましたので
5月もサポートアロマ
使わせていただこうと思います




  5月おすすめmenu

   ~ 守護天使
に包まれるような
                  優美な香り
         ココロも身体もふわっと
                   軽やかに
  A,バイブレーションUP
    
妖精aroma
エナジーボディ
                                      (110分)

        大きな存在に包み込まれるような
       タオアシス精油のセラフィム(熾天使)
              エルフェ(妖精)、リーベ(愛)
         アンチストレスたっぷり用いながら
                 お一人お一人に合わせた
       全身のアロマエナジートリートメント
                 &ヒーリングを行います。

         ¥13,000 →  ¥10,800
 
  B,バイブレーションUP
         ハーモニックaroma

       
エナジーヒーリング
                  経絡ケアつき(70分)

   上記、タオアシス精油のサポートとともに
          肉体からエネルギー体に至るまで
         今、お一人お一人お一人に必要な
             ヒーリングをしていきます。
 
            ¥8,000 →  ¥6,800

                           
   (5/1〜5/31)


今回、使わせていただく
ブレンドは
セラフィム
エルフェ(妖精)
リーベ(愛)
アンチストレスです。


セラフィム
ベルガモット、ネロリ、
アイリス、他。

守護天使に優しく包まれるような
おだやかで魅惑的な香り。
心身の緊張がゆるゆるっと
ほぐれてきます。


エルフェ(妖精)
オレンジ、バニラエクストラクト、
グレープフルーツ、他。


ほっこり温かみのある
フルーティな香り。
妖精たちが近くで
見守ってくれているような
可愛らしい香りです。


{F829FFDC-62C2-4DC1-B93D-4F501659EBA9}




リーベ
ローズ、ラベンダー、ベンゾイン、
バニラ他。

優しい花々の
まろやかな甘みのある香り。
限りなく大きな愛に包まれ、
自然とハートチャクラが
開いてきます。


アンチストレス
オレンジ、ラベンダー、マンダリン、
カカオ、他。

不安や心配がスッとどこかに
消え去っていくような…
爽やかながら奥深い香り。
変わりダネのカカオ入りです。



いずれも、タオアシスらしい
おだやかで優しく、豊かな香りラブラブ

(ブレンドをイメージした
一つ一つのネーミングが
面白いのも特徴的です)





心身ともに疲れ果ててしまった時…
なぜだかわからないけど
孤独感を感じているような時にも
心に響くであろう
優美な香りたち



是非、お好みの香りを
お楽しみいただきながら
ココロも身体もふわっ
軽くなっていただけたらと
思いますキラキラ

{90F5456E-57CC-4E55-BD45-659F6C81AD72}
皆さまのお越しを
心より
お待ちしております