こんにちは😃



MarealブライダルアドバイザーMiyuです♡

もうすぐ春🌸ですね〜✨



最近、LINEにご登録して下さる方も

いらっしゃり嬉しいです☘️



私は、何でも気軽にコメント📝したり、

メッセージしたりするのですが、

人によっては、自分が

コメントして良いのかな…とか

思ってしまう人がいるみたいです。



きっと、優しくて相手のことを

優先してしまう方なんでしょうね^ ^



あなたがそれで幸せ😃と

思うならそれは正解👍



でも、もう少し自分を出せたらなとか

何かモヤモヤする…と

感じるなら、自分が幸せ🩷

楽しい〜❤️と感じる方を

選んでみて。



人と人とのコミュニケーションは

エネルギーの交わりあい。



自分が楽しい😀

幸せ🩷と思ってると

良い運気が次から次へと

舞い込んできますよ。



そしてね、女性は特に

笑顔☺️を意識してみてね。



笑顔はどんな美人にも

負けないオーラがあるから^ ^



先日、結婚した大谷くんが

言ってた言葉に、男性が求めている

ものってこれだよね…と

いうヒントがいっぱいあったなあ〜🤭



相手に惹かれたところ🩷に

コレ‼️と一つではなくて

全体的な雰囲気が合ってるかなって

言ってたよね✨



そして、一緒に生活していくのが

想像できた💭って。



男性が結婚を意識する決め手は

これだよね♡

と思いながら聞いてました。



綺麗とか、可愛いとか

そんな事ではなくて

一緒にいて落ち着く♡

一緒にいる将来を想像できる💭

そんな女性を求めているんです。



優しさ、思いやり♡

雰囲気美人になっちゃいましょ。



あなたの幸せ応援しています。

まずは、お友達からと言う方🩷



気軽にLINE登録して下さいね♪


友だち追加