29歳と30歳では

29歳のほうが絶対に

いいお相手が見つかります!

 

 

 

 

 

29歳と30歳ではやっぱり

かなり。。。婚活では差が出てきます。

 

 

それは39歳と40歳

49歳と50歳 59歳と60歳も同じです。

 

ギリギリ20代のうちに

うまく婚活をしたほうが

30代になって婚活するより

お相手の条件は絶対にいいです!

 

 

婚活でお相手を検索するときには

 

20代がいいな~

30代がいいな~って

男性が検索をかけるとなると

 

29歳なら20代の

お相手の検索に引っかかるけど

 

30歳になったら次の(年上)

レベルに上がっちゃいますもんね。

 

 

 

若いだけがすべてではないけど

婚活で一番大事なのは
若さだとも言われています。

 

きっとどんな仲人の先生に

聞いてもこれは間違いないです!

 

 

あとで後悔するより

今、一日でも若い今

婚活を始めてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は入会が増えてお見合いが
めっちゃ組める時期となります。

結婚したいなとちらっとでも

考えてるなら まずは気軽に

カウンセリングを受けてくださいね

 

✅婚活したいけど何から始めていいのかわからない

✅できるだけ早く結婚したい

✅マッチングアプリで結婚できるの?
✅マッチングアプリでだまされた!

✅婚活に疲れてしまった
✅結婚相談所ってどこを選べばいいの?

✅婚活してるけどお見合いが組めない
✅結婚相談所で活動してるけど思うようなサポートを受けられない
✅今まで異性とお付き合いしたことがなく不安

✅婚活パーティで選ばれない
✅両親から結婚をするようにうるさく言われる
✅友人たちが結婚し始めて焦ってます
✅メンタル弱めです。。。

✅私結婚できるのかなと不安

✅仕事が忙しすぎて時間が取れないけど婚活できるの?

✅恥ずかしいから内緒で婚活したい

✅年齢が60歳ですが入会できるの? お相手は見つかりますか?

✅地方在住ですが婚活できますか?
✅年下男性と成婚できるの?

 

 

いろんな不安や悩みがあると思いますが

どんな悩みでもご相談くださいね。
 

 

 

リボンお電話やzoomなどでの
無料カウンセリングも行っております
指輪

あざらしが対応します音符

お気軽にどうぞ

 

右矢印ラインはこちら

右矢印メールはこちら

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ホームページ
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。


結婚相談所マリアル
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール