朝早くから富山から東京まで

 

撮影にきていただきました。

 

東京に迷われるかもと 私は東京駅まで

 

迎えに行きました。
 

(しかし、自分が迷っているという💦)

 

約束の時間より早く出たのに

 

約束のお時間ちょうどに東京駅に着きましたタラー

そして新宿へ。。。

 

めちゃくちゃきれいなお嬢様ですキラキラ

 

 

どうしても地方の写真館は東京に比べると

 

センスが。。。(ごめんなさい)
 

なので、めんどくさくても時間かかっても

 

東京まで撮影にきていただくことは

 

とてもいいことだと思います!

 

最高の一枚を撮っていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

最高の一枚ができましたキラキラ

 

 

そのあと 東京駅に移動して

 

新幹線のお時間まで

 

お話しさせていただきました。

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

理想の結婚相手診断テスト♥ | 50代でも3か月で成婚へ♥戦略婚活 結婚相談所マリアル 

無料で診断できますラブラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…