これから梅雨と暑い夏が来ますよね。

 

そんな中お見合いに出かけていくのは本当に大変アセアセ

 

なので、マリアルでは

 

これからの暑い時期はオンラインお見合いを

 

推奨しておりますキラキラ

 

 

ということで

 

毎日のように

 

ZOOM特訓を申し込んでくるお嬢さまたちラブラブ

 

本当にみんな素敵です。

 

自分から特訓お願いしますって

 

いってきてくれるので

 

スタッフたちは大喜びで

 

ZOOMやっちゃってますハート

 

 

うつり方 声の出し方 姿勢とか。

 

この時はZOOM 40分じゃたりなくて

 

ラインビデオ通話に移動してから

 

延々とお話ししてたよね。

 

うつり方だけじゃないのよね。

 

お見合いに打ち勝つ方法とか

 

もうテクニックとか。。。

 

いろんなお話をしております乙女のトキメキ

 

 

 

こちらのお嬢様は

 

あいかわらずかわいいです。

 

おあいする男性からは

すべてOKいただいております。

そして本日も先ほどZOOMお見合いされて

 

見事にOKいただきました~音符

 

 

 

 

デートも忙しいお時間でバタバタ会うより

 

ZOOMを利用して

 

コミュニケーション取っていければいいですね。

もちろん、1~2回 ZOOMデートしたら

 

ちゃんと対面にてデートしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…