こちらにブログに書いてある

 

お相手からのお断りの理由は

 

すべては伝えられない。。。

 

 

 

結婚物語さんのブログを

 

リブログさせていただきました。

 

まさにその通り!

 

言えないことを言ってくれてる!

 

 

ってことで何が書いてあるのか

 

かいつまんで言うと

 

 

 

お見合いのお断りの理由

 

知りたい人もたくさんいるだろうけど

 

なかなか使えられないということなんだよ。

 

 

 

「遅刻」

 

「服装がルール違反」

 

「相手の過去の恋愛、現在の交際状況を聞く

 or強引に連絡先を聞く

 orセクハラ発言などの失礼な振る舞い」

 

この辺りは伝えやすいです。

 

 

 

しかし。。。

 

 

「想像以上にブス」

「写真よりハゲ」

「圧倒的にデブ」

 

「生理的に無理(抱かれたくない、キスできない、それどころか触れるのもイヤ)」

 

「勃ちそうにない」

 

「なんか臭い」

 

「毛が濃い」

「鼻毛が出ていた」

 

という 

お断り理由が、

見た目だった場合!

 

 

 

これ、

 

めちゃくちゃ

伝えにくいん

じゃーー!!

 

ということです。。。

 

 

 

だから、あざらしも会員様には

 

本当にいうのもきついんだけど

 

言わせていただいてる。

 

 

だって、お断りの理由がこれだと

 

つらいから。。。

 

お相手の相談所から

 

これ言われたらつらいじゃん。

 

 

 

だから そんな理由を言われないように

 

うちはお見合い前には

あざらしが心を鬼にして

 

言わせていただいております泣くうさぎ


 

ただその言葉が響く方と
 

どんなに言っても

 

響かない方もいらっしゃいます泣くうさぎ



 

お願いだ。。。

 

響いてくれ。。。

 

わかってくれ。。。

 

 

 

 

 

お見合いのお返事 NGが続く方

 

今一度 あざらしの言葉を

 

思い出してくれ。。。

 

そこを直すだけでOKが

 

もらえるようになるんだよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンお電話やzoomなどでの
無料カウンセリングも行っております
指輪

あざらしが対応します音符

お気軽にどうぞ

 

右矢印ラインはこちら

右矢印メールはこちら

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ホームページ
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。


結婚相談所マリアル
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール