↑これから

続きです。

 

 

 

51歳様とはゆる~く

 

お付き合いしていらっしゃって

 

そんな時に

 

お見合いのお申し込みが

 

77歳のおじさま~キラキラ

 

めっちゃハイスペ~(笑)
 

 

 

 

51歳様とはまだ真剣交際には

 

なってないので

 

いいですよね~

 

いろんな男性とお会いすることは

 

いいことだと思います。

 

 

75歳の女性の婚活って

 

やっぱりかなり大変です。

 

最初はまったくお申し込みも来なくて

 

どうしましょうという

 

感じだったのですが

 

 

 

なんででしょうね。

 

ここにきて

 

なんか条件のいい方たちから

 

お申し込みがくるようになりました。

 

 

 

でも数は圧倒的に少ない!

 

でも、なぜか中身は結構いい。。。

 

 

まだまだあざらしにとっては

 

不思議な業界でございます。。。

 

 

 

 

 

この75歳のお嬢様はかなりの美形なので

 

お申し込みが来るのだと思います。

 

外見は軽く10歳以上 下に見えます。

 

 

 

 

 

 

50代のお嬢様

ぜひ外見磨きを頑張ってください!
10歳下に見えるなら同年代年下さんも
射程範囲になりますよハート

 

 

 

 

 

ブログ掲載には75歳のお嬢様の

許可を取ってあります

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…