たくさんの方のお見合いとか見てると

 

結婚には何が大事なのか

 

わからなくなる(笑)

 

 

 

ハイスペからのお申し込みが多々ある

 

うちのお嬢様たち。

 

年収1500万越えの実業家

 

お医者さん 年収3000万
 

普通に年収1000万越え
(あざらしの中では一応ハイスペ)

 

こんなお申し込みがたくさんあるのに

 

結構 お嬢様方からNGいただいてる。。。

 

あざらし的にはもったいないなぁって

 

思うのだけど。。。

 

てことは皆さん収入ではない。。。

 

 

 

 

 

何が一番大事なのか?

 

お相手と会う前には

 

年収は大事 身長も大事 何なら見た目も大事

 

学歴も ご家族構成も

 

いろいろな要望があります。

 

まあ、理想は大きいよね。。。ラブラブ

 

 

 

 

しかし、いざ、お見合いをして

 

選ばれる男性って

(うちはお嬢様ばかりなので)

 

年収は800万くらい 身長は全く関係ない

 

イケメンさんでもバンバンNGだし(笑)

結局はさ。。。

 

普通の男性が一番モテるのかもしれない。。。

 

なので 一番大事なところは

 

一緒にいて落ち着ける人

 

一緒にいて気を遣わない人

 

 

結局は性格がいい人が選ばれるってことよね。。。

 

 

でもそれは正解ですね。。。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…