良く、聞く言葉です。

 

そうですよね、ありのままの自分を

 

今の自分を好きになって欲しい。

 

それができたら本当に楽だよねラブラブ

 

 

 

でもさ、ダイヤの原石だって

 

磨かなければ光らないし売れません。。。

 

ありのままのあなたで 

 

好きになってもらえますか?

 

 

 

それができてたら

こんなブログ読んでないよね 笑

 

 

 

いつもの自分と違うお化粧をして

 

髪の毛もセットされて

 

カメラの前でニコっと微笑んで

 

こんな私 いつもの私じゃない!

 

 

って思われる方たくさんいます。

 

 

 

できたお写真に対しても

 

これは私ではありません!って泣くうさぎ

 

せっかくきれいに撮れてるのに。。。

 

 

 

 

自分じゃないくらいきれいに撮れてたら

 

それに近づく努力をして欲しい。。。

 

それは嘘のあなたではなく

 

レベルアップしたあなたなの。。。

 

 

 

お見合いでも 恋愛でも

 

最初は一生懸命

 

おしゃれするんじゃないのかなぁ?

 

 

 

私はそうだったよ。

 

年下の彼氏とデートする前には

 

めっちゃお化粧して

 

たるみが一瞬とれるリンパマッサージして

 

手のシミはコンシーラーで消して

 

頑張ってデートに行ってたわ。

 

 

 

こんな努力ってかわいくないですか?

 

 

お見合いでOKいただくために

 

今の自分よりももっともっと頑張って

 

かわいくしていくスター

すっごくかわいい努力だと思うわ~

 

 

 

だからすっぴんのありのままの

 

あなたではなく

 

かわいく努力してるあなたを

 

見せてほしいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひあざらしにプロデュース
させていただきたいですラブラブ
右矢印こちらから

どんなことでも聞いてねヒヨコ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

 

ホームページ 
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。

BRIDAL SALON Mareal 
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール

 

 

フォローしてね…