2か月でプロポーズなんて

 

絶対無理って思うでしょピンクハート
 

結婚相談所ではそれができるんです。

 

 

 

通常 結婚相談所では6か月で成婚って

 

普通にあることなんです。

でも恋愛から結婚までの

 

年数って4年かかるらしいです。

 

 

結婚までの交際期間の 平均は3.4年
付き合って 4年未満で結婚している人が67.8% と
半数以上を占め、
4年以上付き合ってから
結婚している人は31.8%となっています。
~ゼクシィ調べ~

 

 

 

 

さて、なんで結婚相談所では

 

2か月で成婚できるのか?

 

 

それは真剣に結婚を考えてる

 

男女が出会うからです。

 

 

結婚相談所のサイトで

 

お相手のお写真を見る

 

プロフィールを見る

 

条件にあった方と会う。。。

 

ここまでは早い方なら2週間くらいです。

 

 

あとは時間をかけながら

 

(週一くらいでデートを重ねる)

仮交際からの真剣交際へ

 

(仮交際が一番悩み所ですよね)

 

真剣交際となったら

 

あとは二人の未来のお話し

 

結婚式からの新居、働き方、子供問題など

 

真剣交際になったら1~2か月で

 

プロポーズのお話が出てきます。

 

 

 

ということで

 

真剣に結婚を考えている二人なら

 

2~3か月で成婚は普通にできるんです。

 

 

あとは、彼に溺愛されることですよねラブラブ

 

好きになってもらうだけではなく

 

沼らせちゃうキラキラ

 

 

そんなテクニックも

 

マリアルではアドバイスしておりますOK

 

 

 

 

 

2か月でプロポーズをされたいあなたは

右矢印こちらから
あざらしがプロポーズされるための
アドバイスをさせていただきます乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

ご意見ご質問はお気軽にどうぞラブラブ

友だち追加

 

 

ホームページ
ブライダルサロン Mareal
Marealは全国結婚相談事業者連盟に
加入しております。


結婚相談所マリアル
かなり変わってるMarealの代表
代表のプロフィール